※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「X-Overd」アナザーダンジョンへの「Lord of Walkure」追加を含むアップデートを本日実施

合同会社DMMGAMESは、同社が運営を行うブラウザ王道ファンタジーRPG「X-Overd」について、2018年11月6日(火)に、アナザーダンジョンへの「Lord of Walkure」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

アナザーダンジョンに「Lord of Walkure」追加

X-Overdの世界に現れた異世界の住人達とノアの仲間達によるサブストーリーが展開されるダンジョン「アナザーダンジョン」に、「Lord of Walkure」を追加。

元の世界へ戻る手段を探していたワルキューレ達の元に、どんな願いも叶える「希望」と呼ばれる宝があるとの噂が入る。
ダンジョンを訪れたワルキューレ達がそこで見たものとは…。

さらに、新キャラとしてワルキューレ4体を導入した。



詳細については公式サイトに掲載されているので、「X-Overd」「Lord of Walkure」プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(c)DMM GAMES