※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」新たな神威式姫「玄武」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年11月7日(水)13時~16時のメンテナンスにて、新たな神威式姫「玄武」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新たな神威式姫「玄武」登場

新たな神威式姫「玄武」が登場した。
玄武のことを知ることができるミニイベントを開催するほか、玄武の登場を記念した商品をよろずやで期間限定販売する。




式姫7周年記念 前夜祭キャンペーン開催

2018年11月16日にて、式姫Projectシリーズが7周年を迎えることを記念し、「かくりよの門」では「式姫7周年記念 前夜祭キャンペーン」を開催する。
式姫7周年記念 前夜祭キャンペーンは、「天地開闢の型紙」がもらえる特別ログインボーナスや、式姫合体時のスキルランクアップ成功確率が上昇など豪華内容となっている。




特別な式姫「神無月烏天狗」復刻

過去に登場した特別な式姫「神無月烏天狗」が復刻した。
習得しているスキルは、過去に登場したときより一部強化されて復刻した。
「神無月烏天狗」は、期間中に3,000神力以上を一括で購入すると特別な式姫「神無月烏天狗」を仲間にすることができる。




「神璽の儀」追加

刀種族の一部式姫が神璽の儀を行うことができるようになった。




刀式姫の絆結び時のボーナス上限値増加

刀種族の神威式姫の追加に伴い、既存の刀式姫全員の絆結び時のボーナス上限値を増加した。




京激レア式姫への進化追加

京激レア式姫「京狛犬」「京コロボックル」に進化できるようになった。
進化方法については、既に進化することができる京激レア式姫と同様の内容を予定している。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.