WinPS4XOneSwitch

「鬼斬」東北ずん子コラボイベントの続編を本日開始 先駆交代キャラクター「東北イタコ」が登場

サイバーステップ株式会社は、同社が運営を行うMMORPG「鬼斬」について、2018年11月8日(木)に、「東北ずん子」コラボレーションイベントの続編開催を含むアップデートを実施した


本日開始した「東北ずん子」コラボレーションイベント続編の概要は以下の通り。

先駆交代キャラクター「東北イタコ」登場

イタコを仲間にできる「降臨の書-東北イタコ-」は、にゃんころポンのプラチナ枠にて取得することが可能となっている。

さらに、イタコをお着換えさせられる「更衣の書」が登場した。
イタコのお着換えさせられる「更衣の書 巌流 -東北イタコ-」は、「佐々木小次郎 飛燕」のバージョン違い衣装となっている。
また、「更衣の書」を使用することにより、特別なスキルが解放される。

「更衣の書 巌流 -東北イタコ-」は、にゃんころポンの「降臨の書-東北イタコ-」についてくる。




コラボイベント続編「狐とイタコと巫女の華」開催

ずんだ餅屋前にいるNPC「東北イタコ」に話しかけることで、イベントクエストを受けることができる。

ずん子たちに合流すべくやってきた東北三姉妹の長女イタコ。
合流の喜びも束の間、なんとずんだ餅がどこかへと行ってしまう事件が発生する。
東北三姉妹や仲間たちと共にダンジョンを探索して、原因を解明しよう。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーや東北ずん子ファンの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)CyberStep, Inc. All Rights Reserved.