※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「騎士と翼のフロンティア」本日12時に新サーバー「エリカ」オープン

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザファンタジーMMORPG「騎士と翼のフロンティア」について、2018年11月12日(月)12時に、新サーバー「エリカ」をオープンした


本日オープンした新サーバー「エリカ」の概要は以下の通り。

新サーバー「エリカ」オープン

新サーバー「エリカ」オープン
■公開日時
2018年11月12日(月)12時00分




公開限定イベント「レベリング」開催

新サーバー公開後の7日間、指定されたレベルに到達すると先着順で報酬が入手できるイベント「レベリング」を開催。レベル59達成者先着3名様には、レア英雄「死神のキス」をプレゼントする。
死神のキス

・英雄
【死神のキス】★★★
名声1で出陣可能、一度に多数の敵を攻撃できる英雄。

・スキル
【力量祝福】パッシブスキル
自身の攻撃力を10%強化する。

【インファーロズ・シックル】アクティブスキル
ランダムで敵前列の敵1体を攻撃する。

【モルスワルツ】アクティブスキル
前列からの敵6体に大ダメージを与える。

スキルで自身の攻撃力の強化や複数の敵に大ダメージを与える等、ゲーム序盤から攻撃役として活躍してくれる英雄になる。




豪華ログインボーナス配布中

新サーバー公開を記念して、豪華なログインボーナスを配布する。レベルが31に到達したユーザーは累計ログイン日数に応じて、魔晶や騎獣育成石など冒険に役立つアイテムをたくさん入手することができる。



上記以外にも、レアアイテムが獲得できるイベントを多数用意している。

本作に興味がある方やプレイヤーの方は、早速新サーバーでのプレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) 2010-2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示