※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

PURERO、愛を育む冒険RPG「エンジェルロック Feel Girl's Emotion」発表 本日より事前登録受付開始 サービス開始は今冬を予定

株式会社PUREROは、同社が運営予定の愛を育む冒険RPG「エンジェルロック Feel Girl's Emotion」を発表し、2018年11月12日(月)より事前登録受付を開始した


本作は、運命という名の錠がかけられた世界を天使の魅力(チャーム)で救うべく戦う、愛を育む冒険RPG。

サービス開始は2018年冬頃、正式サービス時の料金は基本料金無料+ゲーム内課金あり、推奨環境はGoogle Chrome、Firefoxとなっている。


あらすじ

女性だけが持つ特別な力「チャーム」により発展を遂げてきた平和な世界に、「チャーム」を悪用して世界征服を目論む闇の軍勢「ブラックレギオン」が現れた。

政府は対抗すべく、特殊部隊「通称・エンジェルロック」を結成させたが、「ブラックレギオン」が生み出した魔獣化した生物との戦いに劣勢を強いられていた。

そんな熾烈な戦いのなか戦闘に巻き込まれてしまった主人公だが、あるきっかけで「チャーム」の潜在能力を解き放つ「伝説の力」が目覚めたのであった。



また、11月12日に開始した事前登録キャンペーンでは、登録者数に応じてゲーム内アイテムがもらえるキャンペーンや、キャラクターが手に入る事前登録ガチャ、エンジェルとデートが体験できる先行デートも実施している。


詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、本作が気になる方はそちらにも目を通し、事前登録を済ませた上で、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。