ブラウザ

「DRAGON REVENGE」ミニゲーム情報を本日公開 オープンβテストの事前登録も引き続き受付中

株式会社ベクターは、同社が運営予定のPCブラウザ用ドラゴンファンタジーMMORPG「DRAGON REVENGE」について、2018年11月15日(木)に、ミニゲームに関する情報を公開した

DRAGON REVENGE

本日公開した、ミニゲームの一部に関する情報情報は以下の通り。

精霊の森

神秘の空気に覆われた「精霊の森」。
そこは他の地にはない珍しい植物が生い茂る未踏の地である。
貴重な植物を守り、果実を得ることが可能。
更に最奥には特別な土地の存在も。
精霊の森




ハサミパニック

横にしか動けない、そんな常識は通用しない……。
逃げ足がすこぶる早いハサミンを見事ゴールに追い込んで賞金を受け取ろう。
ハサミパニック




毒の戦場

フィールドが深淵に満たされるとき、感染者は毒牙を剥く…。
毒を持って毒を制す究極のサバイバルイベント。
毒の戦場



その他にも、冒険の合間に楽しめるイベントが用意されている。


また、現在受け付けているオープンβテストの事前登録の概要は以下の通り。

オープンβテスト事前登録

正式サービスの開始に先駆けてオープンβテストの事前登録を開始した。
事前登録者の皆様には特典として、ゲーム内のガチャが利用できる「ガチャ券」やゲームの序盤から役に立つアイテム各種をプレゼントする。

■事前登録特典
・宝箱ガチャ券×10
 →1個につき1回宝箱ガチャを引くことができる。

・乗騎強化石×10
 →乗騎強化用アイテム。

・初級ペットフード×10
 →ペット強化用アイテム。

・Lv1宝石BOX×5
 →ランダムなランク1宝石1個を獲得できる。

・転送靴×100
 →転送用アイテム。クエスト進行での移動などに役立つ。


本作に興味がある方は、事前登録を済ませた上で、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

DRAGON REVENGE

(c)Guangzhou Txitech Software Technology Co ., Ltd.
(c)Vector Inc. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示