※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「アートワール魔法学園の乙女たち」新ヒロイン「クラウディア先生」の担当可能化を含むアップデートを本日実施

株式会社テンクロスは、同社が運営を行う学園青春ファンタジーRPG「アートワール魔法学園の乙女たち」について、2018年11月19日(月)0時に、新ヒロイン「クラウディア先生」の担当可能化を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新ヒロイン「クラウディア先生」が担当可能に

「クラウディア先生」は、従来通り「超絆P」を使用することで担当することができる。

※「クラウディア先生」のパネルは、追加後二週間は有償ガチャからの提供専用となる。ノーマルガチャからの提供は二週間後からとなる。(その他のチケットのガチャからは提供されないので、ご注意ください)。




クラウディア先生搭乗記念ログインボーナス

クラウディア先生が担当可能になったことを記念し、11月19日(月)~12月2日(日)24時までの間、特別ログインボーナスを実施する。

1日目:超絆P +5P
2日目:超絆P +5P
3日目:超絆P +5P
4日目:超絆P +5P
5日目:超絆P +5P
6日目:超絆P +5P
7日目:超絆P +5P



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。