※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「X-Overd」アナザーダンジョンへの「キルドヤ」追加を含むアップデートを本日実施

合同会社DMMGAMESは、同社が運営を行うブラウザ王道ファンタジーRPG「X-Overd」について、2018年11月20日(火)に、アナザーダンジョンへの「キルドヤ」の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

アナザーダンジョンに「キルドヤ」追加

X-Overdの世界に現れた異世界の住人達とノアの仲間達によるサブストーリーが展開されるダンジョン「アナザーダンジョン」に、「キルドヤ」を追加。

左手首が今にも折れそうな勇者・一色高雄が登場し、ノアの仲間たちは一色高雄を『無の世界』へと送り返すため戦闘を開始。
フルコミットで挑んだ戦闘に勝利し、一色高雄からクオリファイ!(合格)をもらったノアの仲間たちだったが、久々の登場にノリノリの一色高雄の禁呪法「P・D・G」が炸裂。
そこに現れたのは…
そしてノアの仲間たちの前に新たなる『勇者四天王』の一角が立ちはだかるのであった…


また、「アナザーダンジョン」追加に伴い、下記コンテンツに「キルドヤ」の新規キャラ3体を追加した。

★(SSR)なるほど側近[アグリー]
★(SR)サイレントキラー[スタティック]
 ・ジェムガチャ/ジェムの欠片交換所から入手可能
 ・ピックアップガチャから入手可能

★(SR)勝利の女神[Win-Win]
 ・Win-Winコイン交換所から入手可能



詳細については公式サイトに掲載されているので、「X-Overd」「キルドヤ」プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Published by(c)DMM GAMES