※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」11月20日に新武将「劉邦」登場を含むアップデートを実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2018年11月20日(火)に、新武将「劉邦」の追加を含むアップデートを実施した


11月20日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

新武将「劉邦」登場

中国後漢末期の武将。
劉邦
前漢の初代皇帝。

秦末期に項羽らの反秦連合に参加し、秦の首都を陥落させ、項羽により漢王として封ぜられるが、これを不満に思った劉邦は漢中で力を蓄え、勢力を拡大していった。後に項羽の楚と激しく争うようになり、蕭何や韓信などの家臣に救われながら、最終的に垓下の戦いで勝利した劉邦は、中国統一に成功。漢の初代皇帝となり、一代で漢帝国を築いた。


■劉邦の技能
・約法三章
劉邦が竜巻を召喚し、敵全部隊に360%のダメージを与え、着地時に50%のダメージを与える。さらに、ランダムに敵後列1部隊を空中に巻き上げ、2ラウンドの間行動不可にする。行動不可の間は士気も増加せず、ダメージも受けない。(2ラウンドごとに発動)
約法三章


■劉邦の入手方法
劉邦の入手方法
(1)三国戦役の勝利報酬、順位報酬
勝利報酬と順位報酬に、劉邦将魂を追加した。

(2)戦役任務
戦役期間中、交戦回数に応じて劉邦将魂を入手することができる。

(3)洛陽占領報酬
洛陽を占領すると当日21時以降、劉邦将魂を獲得することができる。なお、手動での受け取りが必要となっている。
劉邦将魂を500個集めると、英魂殿にて劉邦を召集することができる。
劉邦将魂は三国戦役の他に、イベントの報酬として登場する場合もある。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

【注意事項】
※記載情報に関して、開発中のものも含まれる。
※当ページの掲載内容は、予告なく変更することがある。あらかじめご了承ください。


(C) 2010-2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示