※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」本日より新武将「文鴦」が獲得可能なイベント「群雄の頂」開催

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2018年11月22日(木)に、新武将「文鴦」が獲得可能なイベント「群雄の頂」を開始した


11月20日に実施したアップデートと、本日開始したイベントの概要は以下の通り。

新武将「文鴦」登場

文鴦
文 鴦(ぶん おう)は、中国三国時代から晋初期にかけて活躍した武将。
字は次騫、「鴦」は幼名で、本名は文俶という。有名な知将「司馬師」に大打撃を与えたその勇敢な戦いぶりから、蜀の趙雲に匹敵する程の猛将だといわれた。

諸葛誕が反乱を起こした後、文欽と共に呉の一軍を率いて支援に向かったが、その後司馬昭に降伏した。降伏後、司馬昭に優遇され、晋が成立した後は晋の将軍として各地で戦い、天下に名を馳せたという。


■文鴦の特徴
文鴦の兵種は、騎兵に強い陥陣営。全敵軍を混乱させる効果や防御を無視する技能があり、さらに兵書を開放すると攻撃力アップやデバフ無効という効果も追加されるので、まさに騎兵の攻略に最適となっている。
文鴦


■武将技能:神・怒斬
神・怒斬
・開戦効果
開戦時、全軍が威圧効果を得て、敵軍を撃破する時に全敵軍を1ラウンドの間混乱させる。威圧効果は2ラウンド持続する。

・技能発動
兵力が最も少ない敵部隊に425%のダメージを与え、全軍が威圧効果を得る。目標が撃破されなかった場合、文鴦が狂暴効果を得て、敵軍の防御を30%無視する。効果は3ラウンド持続する。


■兵書効果「狂暴」
文鴦の狂暴效果の攻撃力が30%上昇し、全てのデバフ効果を無効にする。効果は2ラウンド持続する。




文鴦も獲得できるイベント「群雄の頂」開催

イベント期間中、文鴦を含めた、ここでしか入手できない専属武将が召喚可能になる。またアップデートにて実装された管輅戦法と兵書も登場する。

なお、群雄の頂のほかに、新バージョン実装に合わせた記念イベントも開催している。強化に必要な資源や豪華アイテムなどを獲得できるチャンスとなっている。

【開催期間】
2018年11月22日(木)5時00分~2018年11月28日(水)4時59分



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

【注意事項】
※記載情報に関して、開発中のものも含まれる。
※当ページの掲載内容は、予告なく変更することがある。あらかじめご了承ください。


(C) 2010-2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示