※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「プリンセスコネクト!Re:Dive」新コンテンツ「キャラ専用装備」「聖跡調査」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社Cygamesは、同社が運営を行うアニメRPG「プリンセスコネクト!Re:Dive」について、2018年11月26日(月)18時に、新コンテンツ「キャラ専用装備」「聖跡調査」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新コンテンツ「キャラ専用装備」登場

各キャラ固有の特別な装備。
「キャラ強化」画面内の専用装備では、キャラ専用装備のステータスの上昇や入手経路を確認することができる。

キャラ専用装備を装備すると、ステータスのほかに一部スキルの効果が強化される。
※強化される内容は、キャラごとに異なる。

キャラ専用装備は、キャラのRANKが7以上から装備可能となる。

■キャラ専用装備を利用できるキャラ
・ヒヨリ
・ユイ
・レイ
・クルミ
・サレン
・ノゾミ
・ペコリーヌ
・コッコロ
・キャル
※順不同
※上記キャラ以外の「キャラ専用装備」は、今後のアップデートで追加予定。




新コンテンツ「聖跡調査」登場

フッターメニューの[クエスト]から[聖跡調査]をタップすることで、聖跡調査クエストに挑戦することができる。
バトルに勝利すると、プレイヤーEXP、キャラEXP、絆Pt、キャラ専用装備の作成に必要な「プリンセスハート(欠片)」を獲得できる場合がある。

1つのクエストにつき、1日の挑戦回数には制限がある。
挑戦回数は、毎日「05:00」にリセットされる。

※聖跡調査のチュートリアルで再生されるストーリーにはボイスはない。
※ボイスは今後追加予定。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c) Cygames, Inc.