※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

インゲーム、新作ファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」発表 11月29日より事前登録開始予定

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」を発表し、2018年11月29日(木)より事前登録を開始すると発表した。


エターナルスカーレット -紅の騎士団-
本作は、紅の騎士団の「団長」となり、仲間と共に最強の騎士団を作り出す物語が描かれるブラウザファンタジーRPG。

HTML5ゲームとなっている為、ダウンロード不要で、PCでもスマートフォンでもプレイすることができる。


登場キャラクター

■錬金術の先駆者―エイト(CV:濱野 大輝さん)
王国騎士団に所属する錬金術師。かつては弟とともに錬金術を研究していたが、ある出来事がきっかけで、弟を人質にされてしまった。
エイト

■炎の申し子―アリス(CV:内田 彩さん)
かつて深紅騎士団に所属していた錬金術師。マイペースでおとなしい少女。子ども扱いされるとすぐに拗ねてしまう。また、寝起きがとても悪く、一度ベッドに入ると起こすのが一苦労。
アリス




ストーリー

かつて各地より集められた能力者によって結成された「深紅騎士団」。彼らの活躍は「伝記」として後の世代にも語り継がれていた。
その後、彼らをはるかに凌ぐ可能性を持った能力者が誕生する。
そして自らの能力を知るヒントが「深紅騎士団」の「伝記」にあると知り、それらを紐解くべく、「紅の騎士団」を結成する…



また、11月29日開始予定の事前登録の概要は以下の通り。

事前登録

2018年11月29日(木)より事前登録を開始する。
お得な事前登録の内容は、近日公開予定となっている。



本作に興味がある方は、まずは11月29日からの事前登録を楽しみに待っていて頂きたい-。

(c)2010-2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示