※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ラスト・エリュシオン」新機能「英雄天賦」実装を含むアップデートを本日実施

USERJOY JAPAN株式会社は、FunYours Technologyが開発を行い、USERJOY JAPANが運営を行うブラウザRPG「ラスト・エリュシオン」について、2018年11月7日(水)に、期間限定イベント「ラタトスクの森」の開催を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

「ステップアップ召喚」にて限定英雄ピックアップ

ステップアップ召喚
「ステップアップ召喚」にて限定英雄をピックアップする。
「ステップアップ召喚」1回目では特典として宿命の果実(15)、2回目は宿命の果実(15)と11回目の英雄排出がSSR以上確定、3回目は「秘蔵のしずく(SSRランク)」を獲得&11回目の英雄排出でUR確率が50%になる。

【「ステップアップ召喚」開催期間】
2018年11月28日(水)定期メンテナンス後~2018年12月5日(水)定期メンテナンス前まで

■ネル(CV:高柳 知葉さん)
霧の峡谷に住む不思議な少女。
常に無表情で何を考えているのか読み取るのが難しくほとんど笑わない。
自分の非常識を非常識と認識しておらず、時折トンチンカンな言動をする。
ネル

■マーシャ(CV:伊藤 未紗希さん)
幼い頃から魔獣と接し、魔獣と友達になれるヴェトル同盟の女戦士。
そのため、周囲からは「魔獣使い」と呼ばれているが、本人はその名前で呼ばれるのを嫌っている。
マーシャ

■エディオス(CV:堀江 瞬さん)
無口で我儘な性格をしている帝国の第三皇子。
幼少時に神聖力が覚醒し、外見が他の皇室の者たちと異なる容姿になった。
さらにその力の影響によって、亡霊の姿を見たり、声を聞いたりする事ができる。
騒がしい環境が大嫌いで「騒音」を遮断するため常にイヤーマフを付けている。
エディオス

■ルミーエ(CV:井野 優さん)
束縛を嫌い、過去の自分を憎む青年。
そうした自分を変えるために家を出て、とある一人の少女と出会う。
ルミーエが変わってしまった原因は、彼に近づく魔女の仕業だと噂されている。
だが、それを聞いたルミーエは、まるでその事を否定するかのように人前から姿を消したのだった。
ルミーエ

■サキャ(CV:伊藤 あおいさん)
いつも無表情な黒髪の少女。
魔女として千年前に墓地へ封印されていたが、過去に「運命の英雄」と約束を交わし、その約束を果たすために再び目を覚ます。
神族を嫌っており、彼女の前で神族の話をすると普段無表情の彼女でも顔が曇ってしまう。
サキャ




ショップにお得なアイテム登場

ショップにお得なアイテム登場
限定英雄ピックアップの「ステップアップ召喚」を記念して、限定英雄の専用装備とイベント装備が獲得できるお得なパックを追加した。

■販売開始アイテム
・限定英雄の宝物
 星魂宝珠
 限定英雄装備BOX

・英雄強化支援バッグ
 宿命の果実(20)
 大輪の花束(30)
 天賦石(小)(150)
 天賦石(中)(25)
 マンドリンの交渉権(SSR)×3

※上記アイテムには、購入個数や有償ソールのみ等の制限が設けられている場合がある。

【販売期間】
2018年11月28日(水)定期メンテナンス後~2018年12月5日(水)定期メンテナンス前まで




「ルーナ増量イベント」開催

ルーナ増量イベント
イベントステージ「幻境の墓地」で獲得できるルーナが増量中。

【「ルーナ増量イベント」開催期間】
2018年11月28日(水)定期メンテナンス後~2018年12月5日(水)定期メンテナンス前まで




「12月ログインボーナス」開催

12月ログインボーナス
イベント期間中限定で、ログインボーナスより「冬休みログインBOX」を獲得することができる。

さらに、25日目のログインボーナスでは「秘蔵のしずく(URランク)」が獲得できる。
ログインボーナス

【「特別イベントログインボーナス」開催期間】
2018年11月28日(水)定期メンテナンス後~2018年12月26日(水)定期メンテナンス前まで




新機能「英雄天賦」実装

各キャラクターの天賦に新たな能力「英雄天賦」を実装した。
今回実装された「英雄天賦」機能は、各英雄に新しく追加された5番目の天賦能力となり、天賦画面から解放とレベルアップすることができる。
解放、レベルアップには天賦石(大)と新素材アイテム「天賦結晶石」が必要となる。
英雄天賦英雄天賦英雄天賦



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示