※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「かくりよの門」新式姫「京空狐」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年11月28日(水)13時~16時のメンテナンスにて、新式姫「京空狐」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新式姫「京空狐」登場

京激レアの新たな式姫「京空狐」が登場した。
八将神の加護により強さを極めた「京空狐」は、特別な枠としても装備できる京スキルを習得した強力な式姫となっている。

また、追加を記念して、期間限定で「京空狐」がピックアップされた召喚キャンペーン「京空狐召喚」を開催する。




特別な式姫「紅葉狗賓」復刻

過去に登場した特別な式姫「紅葉狗賓」が復刻した。
キャンペーン期間中に3,000神力以上を一括で購入で「紅葉狗賓」をプレゼントする。




回想録「外伝 悪路王編」追加

回想録「外伝 悪路王編」を追加した。

「外伝 悪路王編」は、悪路王を主人公とした物語となっており、主人公に変わり悪路王を操作して進行する。回想録を進行している際は、主人公や式姫の力は借りず、専用のパーティで遠征する。




神代ボスのさらなる高難易度追加

神代ボス「原初の付人」のさらなる高難易度を追加した。
また、従来の「原初の付人」が落とす素材で強化できる武具は、さらに強化ができるようになる。

※本難易度の神代ボスに挑戦するためには、「暗鬱の洞窟」に現れる「原初の付人」を討伐する試練「舶来の古代神(原初の付人)」を達成する必要がある。
※対象の試練は、NPC「古代神研究委員」から受注することができる。




武器、防具、素材アイテム追加

高難易度の神代ボス「原初の付人」が落とす素材アイテム「安寧の雫」で強化できる武器、防具を追加した。

「★闇夜の大鎌」 →「★夢現の幻鎌」
「★闇夜の陣羽織」→「★夢現の陣羽織」
「★闇夜の袖飾り」→「★夢現の袖飾り」




絆語り試練追加

式姫「超天羽々斬」「超鈴鹿御前」「超かぶきりひめ」の絆語り試練を追加した。
絆語り試練は、対象の式姫を連れて進行する試練となっており、それぞれのストーリーをプレイすることができる。

※通常の絆語り試練は、報酬に「対象の式姫への変化の解放」があるが、今回対象となる式姫への変化は入手時に解放される仕様のため、報酬に変化の解放はない。
※絆語り試練は「式姫研究員」から受注することができる。
※一部の絆語り試練は、メインストーリーを進行しなければ開放されない遠征地で達成するものもある。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.