※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「ガンダムヒーローズ」3月28日13時30分をもってのサービス終了が決定

株式会社バンダイナムコオンラインは、同社が運営を行うリアルタイムシミュレーションゲーム「ガンダムヒーローズ」について、2018年3月28日(木)13時30分をもってサービスを終了すると発表した。


サービス終了の理由は

サービスを開始して以来、多くの皆さまにご利用いただきました「ガンダムヒーローズ」ですが、 お客様にご満足いただける形でのサービスを提供し続けることが難しいと判断し、この度2019年3月28日(木)をもちまして、サービスを終了させていただくこととなりました。

とのことだ。

また、サービス終了までのスケジュールは以下の通り。

サービス終了までのスケジュール

■2019年1月24日(木)13時30分
・有償サービスの販売終了
※以降、バナコインガシャ、バナコインショップは利用できなくなる。
未消費のバナコインについては、その他のサービスで引き続き利用することができる。なお、購入済みのバナコインの払い戻しや返還はすることはできない。

■2019年3月28日(木)13時30分
・サービス終了



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、残りの期間思い残すことの無いよう、存分にプレイして頂きたい-。


(C)創通・サンライズ