Win

「剣と幻想のアカデミア」本日13時30分をもってリニューアルの為サービス一時休止 サービス再開は2019年春頃を予定

株式会社テクノフロンクスは、同社が運営を行うリアルタイム戦略シミュレーションゲーム「剣と幻想のアカデミア」について、2018年12月4日(火)13時30分をもって、リニューアルの為にサービスを一時休止した


このリニューアルでは、サービス開始より対戦を重視した内容で提供していたが、より多くのユーザーの皆様にご満足いただけるよう、対戦を重視した内容から、一人でもキャラクターの育成ができるように、シングルモードの大幅な改修と育成バランスの調整、プレイできる対応環境の追加などを行う。
もちろん、対戦をお楽しみ頂いているユーザーの皆様にも、引き続きお楽しみいただけるよう留意するとのことだ。

なお、今回の大幅な変更を行うにあたり、サービスと並行しての作業を行うことは困難なため、来春ごろまで「剣と幻想のアカデミア」の長期メンテナンスが行われる。


今後について

○スケジュール
■2018年12月4日(火)13時30分~2019年春頃
・長期メンテナンス実施

○データの引き継ぎについて
ゲーム内での登録情報、取得済カードおよびカードレベルと信頼度、魔結晶、プラチナメダルはすべて引き継がれる。
また、その他のゲーム内アイテムについては、可能な限り引き継ぐ、もしくは同等のアイテムを配布させていただいた状態で再開できるようにリニューアルを進めていく。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通しておいて頂きたい-。

(c)TECHNOFRONEX