ブラウザ

「かくりよの門」12月のアップデート予定を発表 新式姫追加などを予定

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年11月30日(木)に、2018年12月のアップデート予定を発表した


2018年12月アップデートの概要は以下の通り。

神威式姫追加

レアリティ「神威」の新たな式姫を追加。
追加時には、新たな式姫のことが知れる「ミニイベント」の開催や、追加を記念したお得なよろずや期間限定販売を予定している。




京激レア式姫追加

レアリティ「京激レア」の新たな式姫を追加。
新たな式姫の種族は「斧式姫」を予定している。




式姫Project × 人気イラストレーターコラボ第二弾

式姫7周年特別企画「式姫Project × 人気イラストレーターコラボ」の第二弾を開催。

第二弾では、「クリスマス衣装の式姫」が登場する。
※対象式姫の「かくりよの門」での登場は、2018年12月12日(水)の定期メンテナンス時を予定。




切り札追加

式姫に装備し、戦闘中に使用することで効果を発揮する新たな「切り札」を追加。




掃討戦イベント

12月中旬より、掃討戦イベントを開催。
今回の掃討戦イベントから、「利根」「富士」「北上」サーバーの垣根なく召喚されたあやかしと戦闘が行えるようになる予定。




神代ボスのさらなる高難易度追加

神代ボス「アラハバキ」のさらなる高難易度を追加。
高難易度の「アラハバキ」が落とす素材では、強力な新たな装備をつくることができる。




年末年始キャンペーン

12月26日(水)より、年末年始の特大キャンペーンを開催する予定。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、今後のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.