ブラウザ

「かくりよの門」新たな神威式姫「青龍」登場を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2018年11月7日(水)13時~16時のメンテナンスにて、新たな神威式姫「青龍」の登場を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新たな神威式姫「青龍」登場

新たな神威式姫「青龍」が登場した。
青龍のことを知ることができるミニイベントを開催するほか、青龍の登場を記念した商品をよろずやで期間限定販売する。




式姫7周年記念 前夜祭キャンペーン開催

2018年11月16日にて、式姫Projectシリーズが7周年を迎えることを記念し、「かくりよの門」では「式姫7周年記念 前夜祭キャンペーン」を開催する。
式姫7周年記念 前夜祭キャンペーンは、「天地開闢の型紙」がもらえる特別ログインボーナスや、式姫合体時のスキルランクアップ成功確率が上昇など豪華内容となっている。




ボス討伐キャンペーン開催

ボス討伐キャンペーンでは、各種ボスに挑戦するための必要アイテムが入手しやすくなり、さらに期間中は、挑戦コストが減少する。




特別な式姫「極月猫又」復刻

過去に登場した特別な式姫「極月猫又」が特別なキャラクターグラフィックとなって復刻。
期間中に3,000神力以上を一括で購入した方にプレゼントする。




召喚キャンペーン「術召喚」開催

術種族の式姫がピックアップされた召喚が登場。

【登場期間】
2018年12月5日(水)~12月12日(水)



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.