※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「インペリアル サガ」真アデルルート実装を含むアップデートを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザRPG「インペリアル サガ」について、2018年12月13日(木)11時~18時のメンテナンスにて、真アデルルートの実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「メガリス 探索」開始

トレジャーハントは、ディガーランクを決めるランクチャレンジと、ライバルを倒して報酬を獲得する財宝探索の2つのパートに分かれている。
探索パートでは好きなルートを選んで他のプレイヤーたちと戦い、様々な報酬を獲得することができる。。

「メガリス 探索」では、[サガフロ2]の家臣が期間限定でパワーアップする。
また、栄光のメダリオンが金の宝箱と勝利報酬250勝で獲得可能。
さらに、クリスマスキャンペーンとして栄光のメダリオンの出現率がアップし、ディガーランク10で金の宝箱出現率が100%になる。
自慢の部隊でライバルたちに勝利して、限定装備「七星剣(剣)」を獲得しよう。

※限定装備は、クリア報酬または勝利報酬のいずれかで1つだけ獲得することができる。
※限定装備は、クリア報酬または勝利報酬のいずれかで獲得済みの場合は、新たに獲得することはできない。

【開催期間】
2018年12月13日(木)メンテナンス終了から12月20日(木)メンテナンス開始まで




アビスバトル追加

・異種異形!




既存アビスバトルの報酬追加(伝説ロールの追加)

・怪獣大進撃!




「真アデルルート」実装

真アデルルートは、ルートのギブアップや特殊なバトルルールのある作戦が登場する高難度ルートとなる。

■真アデルルート開始までの流れ
(1)光ルート・闇ルート・エッグルート・月光ルートのうち、いずれかのルートをクリア
 ↓
(2)新たな周回開始時に表示される選択肢にて「望むところだ」を選択
 ↓
(3)真アデルルート開始

※真アデルルートは高難度ルートとなりますのでご注意ください。
※ギブアップ時には新たな周回として通常の第1章が開始される。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2011-2018 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.