※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Tree of Savior」380レベルユニークレイド2種追加を含むアップデートを本日実施

株式会社ネクソンは、同社が運営を行うMMORPG「Tree of Savior」について、2018年12月12日(水)9時30分~12月13日(木)0時45分のメンテナンスにて、380レベルユニークレイド2種の追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

エンチャントジュエルシステム追加

新アイテム「エンチャントジュエル」を追加。

エンチャントジュエルは、装備に新しいエンチャントオプションを生成することができる。
レア等級以上装備を分解すると低い確率で獲得され、装備の等級に合ったエンチャントジュエルを獲得することができる。




380レベルユニークレイド2種追加

■魔法実験区域
魔法実験区域はニコポリスで最も権力を持っていた3人の魔法使い、
パーヴェイディングクイーン、ティールスペクター、そしてクイップメイジの共同実験区域でした。

しかし各々の野望を果そうとした3人の魔法実験が同時に失敗し、その結果、互いの魔法に対して相乗効果が生じたり、抑制効果をもたらす事態を引き起こしました。
最終的に実験失敗の影響は魔法実験区域を中心にニコポリス全域に広がり、すべての生命体は消滅しました。

魔法実験区域の閉鎖により、誰もが近づくことができず、調査すらままならない状態でした。
この区域に再び立ち入ることができるようになったのは神樹の日が起きてからです。


■アシオメイジの実験室
クイップメイジの秘密の実験室はいくつかあります。
その中のとある場所はニコポリスに魔法事故が起きた際に消失し、ニコポリスの外に建てられたほぼすべての秘密の実験室も数百年もの時の流れに耐えられずに廃れ、消失してしまいました。

残ったのは、クイップメイジが最も大切に守ってきた実験室のみで、そこは深い深い森の中にあると言われています。




インベントリ・マーケットのUI改編

■インベントリの装着スロットカテゴリについて、[装備]と[外見]に変更した。

■キャラクター情報(F1)のキャラクター設定から[ウィッグヘアカラー変更]一覧がインベントリ[外見]タブに移動した。

■カテゴリがより細かく区分された。

■フィルター機能を追加した(一部カテゴリに限る)。

■アイテムソート機能を変更した。
等級順、所持量順、名称順、重さ順、レベル順に整列でき、カテゴリに合わせて異なるソート機能を使うことができる。




クラス選択ガイド機能追加

ゲーム内[転職情報]画面で利用することができるクラス選択ガイドを追加した。

クラス選択ガイドは、啓示者が自分に合ったクラスを選ぶ時にお手伝いする機能。
項目を選択していくと最終結果からあなたにお勧めするクラスと共に、他の啓示者が選択したお勧めのビルドツリーを確認することができる。




取引等級システム追加

取引等級は0~5段階に分かれ、獲得した等級数の合計によって、取引等級の段階が決まる。

取引等級の段階により、インベントリ最大保有限度、マーケット最大取引可能金額、チーム倉庫最大保有限度のシルバーが決まる。




スキル・特性変更

一部スキルと特性を変更した。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) 2015 NEXON Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2015 IMCGAMES CO., LTD. All Rights Reserved.