※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「大皇帝」12月18日に日本限定の新武将「卑弥呼」実装を含むアップデートを実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザ戦略シミュレーションゲーム「大皇帝」について、2018年12月18日(火)に、新武将「卑弥呼」が獲得可能なイベント「群雄の頂」を開始した


12月18日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

日ノ本の巫女「卑弥呼」登場

卑弥呼
卑弥呼は、邪馬台国を統治したと伝えられる女王。
鬼道と呼ばれるまじないを使い、政治を行っていたといわれている。「魏志倭人伝」によると、彼女は30余国を統治し、魏の明帝に朝貢し、親魏倭王の称号と金印とを受けたとされる。


■卑弥呼の特徴
卑弥呼の兵種は防御を特化した重盾兵。
全軍の速度を上げることや、味方のダメージを軽減させるなどの効果もあるので、サポート面でもかなり優秀となっている。
卑弥呼


■武将技能:神・鬼道
神・鬼道
・開戦効果
開戦後、3ラウンドの間味方全軍の速度を15%上げる。同じタイプの開戦効果と重複不可。

・ラウンド効果
毎ラウンド行動前、ランダムに味方3部隊に20%のダメージ軽減効果を与え、効果は2ラウンド持続する。

・技能発動
自身最大兵力35%のバリアを獲得し、兵力が最も低い敵軍1部隊に575%のダメージを与える。


■卑弥呼の入手方法
卑弥呼は「仙将召喚」で召喚できる。召喚に必要な将魂は現在開催中の「アップデート記念イベント」にて獲得できる。今後の「仙将召喚」イベントにて交換できるよう、今回のイベントで将魂を集めよう。



また、卑弥呼将魂の他にも、お得な資源や強化アイテムを獲得できるイベントも多数用意されている。


プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

【注意事項】
※記載情報に関して、開発中のものも含まれる。
※当ページの掲載内容は、予告なく変更することがある。あらかじめご了承ください。


(C) 2010-2018 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示