※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「STAR TREK エイリアン・ドメイン」本日12時に新サーバー「バクー」オープン

株式会社インゲームは、同社が運営を行うブラウザシミュレーションゲーム「STAR TREK エイリアン・ドメイン」について、2018年12月25日(火)12時に、新サーバー「バクー」をオープンした


また、新サーバーオープンにあわせ、公開記念イベントも開催している。

新サーバー公開記念イベント

バクー
新サーバー「バクー」公開に伴い、記念イベントを開催。

(1)豪華宇宙船が獲得できる7日間ログイン特典
新規アカウントを作成してからの7日間、ログイン特典を獲得することができる。
2日目には豪華宇宙船、7日目には強力なクルーを獲得することができる。

【獲得できる宇宙船】
・惑星連邦「ギャラクシー級」
・クリンゴン帝国「クティンガ級」

(2)スタートダッシュを決めよう!レベルレース
艦長レベル上位100位のプレイヤー様には順位に応じた報酬を獲得することができる。
見事1位になったプレイヤー様には、超強力装備と大量のゲーム内通貨を差し上げる。
さらにレベル30に達したプレイヤー様全員にも達成ボーナスをプレゼント。

他にもお得なイベントが目白押しとなっている。

(3)年末年始お祝い!新年イベントも同時開催
新サーバー公開の翌日、12月26日(水)より新年お祝いイベントを開催する。
様々なキャンペーンをご用意しており、参加するだけで豪華特典が貰ええて、まさに一石二鳥。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方や本作に興味がある方はそちらにも目を通した上で、早速新サーバーでのプレイを開始してみては如何だろうか-。


(c) 2010-2016 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示