※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「インペリアル サガ」エンサガクエスト追加を含むアップデートを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザRPG「インペリアル サガ」について、2018年12月27日(木)11時~19時のメンテナンスにて、エンサガクエストの追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定「土の試練」開始

期間限定で神から課せられる試練である怒涛の連続バトルをクリアすると、ガチャチケットや強化ポイントなどを獲得することができる。
また、第50の試練をクリアすると、ディステニィストーンのひとつ「土のトパーズ」を手に入れることができる。
さらに、今回より第55・65の試練クリア報酬に「栄光のメダリオン」を追加した。

【開催期間】
2018年12月27日(木)メンテナンス終了~2019年1月4日(金)メンテナンス開始まで




「【復刻】呪われし亡者の塔!死せる賢者の呼び声!」開始

期間限定のイベントクエストをクリアすると、「サガ フロンティア2」の「フリン(将)」を家臣にできるチャンスが発生する。
各クエストをクリアすると、強化ポイントや強化素材、クラウンを獲得することが可能となっている。

さらに、「煉獄級」を超える難易度の「神級」が登場した。「アビス級」をクリアすることで、「神級」に挑戦可能となる。「神級」では、「煉獄級」よりも上回る交換ポイントを獲得することができる。
※交換ポイント以外の報酬の獲得量は「煉獄級」と同一となる。

「アビス級」以外のイベントクエストをSランクでクリアすると、強化ポイントを獲得できるチャンスが発生する。「煉獄級」までは、難易度が高くなるにつれて強化ポイントの出現確率や獲得量がアップする。
さらに、「煉獄級」以上の難易度をSランククリアすると、まれに2種類の強化ポイントを獲得する可能性がある。

イベントクエストをクリアすると獲得する亡者の衣を集めて、「限定装備」「特大原石」「フリン(将) ※小剣」「強化ポイント」と交換しよう。

【開催期間】
2018年12月27日(木)メンテナンス終了~2019年1月17日(木)メンテナンス開始まで




エンサガクエスト追加

・三邪神vs七英雄vs四魔貴族
・金緋(ひかり)の詩人と訣別の時
・魔幻卿と螺鈿の塔

※エンサガクエストは、プレイヤーLv.10になると挑戦できるようになる。
※今後のアップデートにて、新たなエンサガクエストを順次追加していく。




アビスバトル報酬について

・アビスバトル報酬にて獲得できる家臣について
所属家臣数の上限が超えている場合、倉庫の「期限なし」に送られるよう変更する。

※2018年12月27日(木)メンテナンス前までに倉庫の「期限あり」に送られている家臣については、本メンテナンス時に倉庫の「期限なし」へ移動する。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2011-2018 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.