※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「インペリアル サガ」期間限定イベント「神王の塔 探索」開始を含むアップデートを本日実施

株式会社スクウェア・エニックスは、同社が運営を行うブラウザRPG「インペリアル サガ」について、2019年1月10日(木)11時~18時のメンテナンスにて、期間限定イベント「神王の塔 探索」の開始を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定「神王の塔 探索」キャンペーン開催

トレジャーハントは、ディガーランクを決めるランクチャレンジとライバルを倒して報酬を獲得する財宝探索の2つのパートに分かれている。
探索パートでは、好きなルートを選んで他のプレイヤーたちと戦い、様々な報酬を獲得できる。

「神王の塔 探索」では、「ロマサガ3」の家臣が期間限定でパワーアップする。
さらに、栄光のメダリオンが金の宝箱と勝利報酬250勝で獲得可能。
自慢の部隊でライバルたちに勝利して、限定装備「聖王の槍(槍)」を獲得しよう。

※限定装備は、クリア報酬または勝利報酬のいずれかで1つだけ獲得することができる。
※限定装備は、クリア報酬または勝利報酬のいずれかで獲得済みの場合は、新たに獲得することはできない。

・聖王の槍(槍)
 攻撃性能  43 → 63
 すばやさ  -3   → -3

【開催期間】
2019年1月10日(木)メンテナンス終了~1月17日(木)メンテナンス開始まで




アビスバトル追加

・天地神明!




既存アビスバトルの報酬追加(伝説ロールの追加)

・ダークプリンシプル



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c)2011-2019 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.