Win

「星界神話-ASTRAL TALE-」西方大陸への新生産エリア追加を含むアップデートを本日実施

X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN株式会社は、同社が運営を行うクロスジョブファンタジーMMORPG「星界神話-ASTRAL TALE-」について、2019年1月8日(火)に、西方大陸への新生産エリア追加を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

生産エリア「植物」「鉱脈」「魚群」追加

西方大陸に新たな「生産エリア」を追加したほか、生産レベルの上限を100まで開放した。
「魚群」や「鉱脈」などの生産エリアで釣りや採集をすることができる。
回数をこなし生産レベルを上げることで、キャラクターステータスが増加するほか、生産による獲得経験値が上昇する効果や、より大きな魚や鉱石を入手できる効果を獲得することができる。




「モンスターワールドクエスト」に新モンスター追加

西方大陸で出現する「モンスターワールドクエスト」に、新しいモンスターを10種追加した。
本クエストは、肉球マークの「キューブ」に触れるとクエスト開始となり、モンスターから様々な話を聞くことができる。さらに、モンスターと遭遇した回数が記録され、遭遇数に応じてプレイヤーのステータスが上昇する。




秘密クエスト追加

特別なミッション「秘密クエスト」に、新たに10個のクエストを追加した。
見事達成すると、プレイヤーのステータスが上昇する秘密クエスト限定の「称号」が獲得することができる。




人々の会話追加

特別なミッション「人々の会話」に、新たに16個のミッションを追加した。
NPCの会話を最後まで聞くと、プレイヤーのステータスが上昇する人々の会話限定の「称号」を獲得することができる。




経験値大量獲得クエスト追加

マップ・中央大陸で受注できるメインクエスト「Lv80.エルフの案内人」をクリアし、キャラクターレベル83になると受けられる自動発生クエスト。
自動発生クエスト達成後にもサバス平原で経験値を大量獲得できるデイリークエストを受けられるようになる。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2019 X-LEGEND ENTERTAINMENT JAPAN CO., LTD. ALL RIGHTS RESERVED.