ブラウザ

「ラスト・エリュシオン」メインストーリー第7章「蛮族の襲来」開放を含むアップデートを本日実施

USERJOY JAPAN株式会社は、FunYours Technologyが開発を行い、USERJOY JAPANが運営を行うブラウザRPG「ラスト・エリュシオン」について、2019年1月9日(水)に、メインストーリー第7章「蛮族の襲来」の開放を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインストーリー第7章「蛮族の襲来」開放

蛮族の襲来
「使命」の第7章「蛮族の襲来」を実装した。

ヴェトル同盟のヘルマンと協力し、氷の蛮族たちと戦った主人公たち。
蛮族の後ろでうごめく魔族の次なる標的は、ヘリオス帝国へと忍び寄る…。
帝国の危機に主人公と仲間たちはどのような選択をするのか?




「特殊召喚」にて幻影の魔女「サキャ」を再ピックアップ

特殊召喚
「特殊召喚」に幻影の魔女「サキャ」を再ピックアップ。
ピックアップ期間中は、「サキャ」のUR確率が上昇し専用装備を所持した状態で獲得することが可能となる。
さらに、今回のガチャでは「サキャ」の覚醒値が+30された状態で獲得することができる。

【幻影の魔女「サキャ」再ピックアップ期間】
2019年1月9日(水)定期メンテナンス後~2019年1月23日(水)定期メンテナンス前まで

■サキャ(CV:伊藤あおいさん)
いつも無表情な黒髪の少女。
魔女として千年前に墓地へ封印されていたが、過去に「運命の英雄」と約束を交わし、その約束を果たすために再び目を覚ます。
神族を嫌っており、彼女の前で神族の話をすると普段無表情の彼女でも顔が曇ってしまう。
サキャ




ショップにお得なアイテム登場

新年を記念して、ショップに11連ソール召喚チケットとマーシャ(SR)が獲得できる「新春福袋BOX」を追加した。
さらに、ランダムなレアリティの秘蔵のしずくが手に入る「おみくじBOX」も販売されいる。

■販売開始アイテム
・新春福袋BOX
 ソール召喚11連チケット
 マーシャ契約書(SR)
 おみくじBOX

・おみくじBOX
 使用すると、以下のいずれかのアイテムを1個獲得する。
 秘蔵のしずく(Rランク)、秘蔵のしずく(SRランク)、
 秘蔵のしずく(SSRランク)、秘蔵のしずく(URランク)

【販売期間】
2019年1月9日(水)定期メンテナンス後~2019年1月23日(水)定期メンテナンス前まで



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示