ブラウザ

「クリスタル オブ リユニオン」1月11日11時に新ワールド「World 33(GLB-DG)」オープン

株式会社gumiは、同社がDMM GAMESにて運営を行うシミュレーションRPG「クリスタル オブ リユニオン」について、2019年1月11日(金)11時に、新ワールド「World 33(GLB-DG)」をオープンした


World33(GLB-DG)は、全言語のプレイヤーが新規スタート時に所属する。

※これは、新たにワールドが追加された時に変更される場合がある。
※World 33 (GLB-DG)は、スマートフォン版、DMMGAMES版のどちらでも遊ぶことが可能となっている。

新しくゲームを始めたプレイヤーは、自動的にスタートするワールドが決定する。
お友達と一緒にプレイしたい方は、初心者テレポートを使って同じワールドに移転しよう。
初心者テレポートは以下の条件で消滅してしまうのでご注意下さい。

「初心者テレポート」が消滅する条件

・拠点レベルが6に到達する
・チュートリアル完了後から5日後

※初心者テレポートは1個しか所持していないため、ワールドを移動できる回数は1度限りとなる。ご使用の際にはご注意ください。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


2016 Orange Cube Inc./gumi Inc. All Rights Reserve.