ブラウザ

「エターナルスカーレット」第12サーバーまで新サーバーを続々オープン

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2019年1月11日(金)時点までに、新サーバーとして第12サーバーまでを続々オープンしていると発表した


1月8日正式サービスを開始したばかりの本作だが、既に第12サーバーまで新サーバーをオープンしたとのことだ。

大ヒット御礼!新サーバー連続公開

新サーバー連続公開
1月8日のリリースよりたくさんのご好評いただき、すでに第12サーバーまでを公開した。さらに、事前登録完了した団長様は2019年1月14日23時59分までにログインすると、Webmoneyやスマートフォンが当たるキャンペーンにも参加することができる。

なお、今後も新サーバーの公開を予定している。




また現在、様々なイベントも開催している。


公開記念イベント-新人目標コンテスト開催

新人目標コンテスト
【実施期間】
サーバー公開から7日間

イベント期間中、指定の任務をクリアすると報酬をもらうことができる。
SSR級ペットや、ここでしたゲットできないSSR称号も用意されている。

錬金術師ギフト
■実質無料!錬金術師ギフト
イベント期間中、「錬金術師」イベント画面でギフトを購入すると、指定の時間に消費されたダイヤ・虹石が還元される。

【実施期間】
サーバー公開から7日間

天使と悪魔の限定契約
■天使と悪魔の限定契約
イベント期間中、プチ天使とプチ悪魔がお得な値段で手に入る。さらに、豪華アイテムを獲得できるガチャも開放される。

【実施期間】
サーバー公開から7日間



本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示