ブラウザ

「アートワール魔法学園の乙女たち」新ヒロイン「ノエミ」の担当可能化を含むアップデートを本日実施

株式会社テンクロスは、同社が運営を行う学園青春ファンタジーRPG「アートワール魔法学園の乙女たち」について、2019年1月11日(金)に、新ヒロイン「ノエミ」の担当可能化を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新ヒロイン「ノエミ」が担当可能に

ノエミの入手(担当)は、期間限定となっている。

【入手可能期間】
2019年1月11日(金)~2月7日(木)24時

上記の期間を過ぎると入手(担当)できなくなる。
※一度入手(担当)すれば、入手期間終了後も他のヒロイン同様、継続して担当することができる。

なお、前半のストーリーは他のヒロイン同様、未担当でも見ることができる。




指輪生成イベント「水晶雪原」開催

イベント期間中のみ出現する限定ステージ「水晶雪原」でバトルをクリアして、素材を集めて装飾品の「指輪」を作成しよう。

※イベント終了後も集めた素材は残りますので、指輪を生成することが可能。

【開催期間】
2019年1月11日(金)〜1月17日(木)24時



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。