※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」新システム「英雄神器」開放を含むアップデートを本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新作ブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2019年1月16日(水)に、新システム「英雄神器」の開放を含むアップデートを実施した


英雄神器
本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新システム「英雄神器」開放

新システム「英雄神器」を開放し、SSR以上の英雄限定で専用の神器を装備することができるようになった。神器にはそれぞれの専用のパッシブスキルが搭載されている。
英雄神器
また、神器のランクを一定以上にし、条件を満たすと「神器連動」が発動される。




新たな競技場「戦神決闘」オープン

新コンテンツとして競技場に「戦神決闘」をオープンした。
ランキングに記載されているプレイヤーを1人ずつ倒すと、報酬を獲得することができる。
また、各階層のプレイヤーをすべて撃破すると、追加の報酬をGETすることができる。
戦神決闘
ランキングは毎日0時に集計され、ランクに応じた報酬を獲得することができる。「英雄神器」に必要なアイテム「神器の破片」や「神器強化石」などが入手できる。




幸運報酬実装

すごろくを進めてアイテムをGETできる「幸運報酬」を実装した。
アイテムを使用してルーレットを回し、出た目だけコマを進めていく。宝箱が描かれたマスに止まると、様々なアイテムを獲得することができる。「終点」まで到達すると、マップ上の宝箱をすべて獲得することができる。
幸運報酬
また、累計行動回数に応じた報酬も用意している。こちらは、「終点」をクリックすると確認することができる。一定回数行動すると、レア騎獣を獲得することができる。
レア騎獣



なお、その他にも、様々なシステムやコンテンツを実装したとのことだ。


プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2018-2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示