※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

Win

「Dragon Nest R」1月23日にマキナの新クラス「ランチャー」実装を含む次期アップデート実施決定

NHNハンゲーム株式会社は、同社が運営を行うオンラインアクションRPG「Dragon Nest R」について、2019年1月23日(水)に、マキナの新クラス「ランチャー」の実装を含む次期アップデートを実施すると発表した。


1月23日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

マキナの新クラス「ランチャー」実装

マキナの新2次職「ランチャー」を実装。

■2次職:ランチャー
「ランチャー」は、フォトンギアを武器に光の力を操りながら、召喚体との組み合わせで効果が異なるスキルを駆使して戦う。

・装備武器
 メインウェポン:フォトンギア
 サブウェポン:クロー

・メインステータス
 敏捷(物理攻撃力)


■3次職:ブラスティア
「ブラスティア」は、雷属性の物理攻撃に特化した近接攻撃を主体とするクラス。固有バブル[フォルス]から獲得できる[インテンスフォルス]を消費することによって、スキルを連携することができる。

・メインステータス
 敏捷(物理攻撃力)


■3次職:エレクトリカ
「エレクトリカ」は、雷属性の魔法攻撃に特化した後方支援タイプです。固有バブル[ルミナンス]を使用して、強化効果をさらに強化しながら戦うことができる。

・メインステータス
 知力(魔法攻撃力)



プレイヤーの方は、1月23日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


(C)EYEDENTITYGAMES Inc.AllRightsReserved