※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

iOSAndroid

「FAIRY TAIL DICE MAGIC」本日よりiOS版・Android版の正式サービス開始

株式会社フジゲームスは、同社が運営を行うすごろくアクションRPG「FAIRY TAIL DICE MAGIC」について、2019年1月17日(木)より、iOS版とAndroid版の正式サービスを開始した


本作は、漫画・アニメで展開する「フェアリーテイル」を題材としたすごろくアクションRPG。

ゲーム限定のキャラクターと完全オリジナルストーリーをひっさげ、ナツ達妖精の尻尾の新たな冒険が始まる。


あらすじ

イシュガルの地に突如として発生した謎の魔法”DICE”
DICEによって全ての者が運命の導きの下に自由を奪われようとしていた。

その最中、突然心の中に直接話しかけてくる謎の声。
DICEに支配されていた魔導士達全員に同じ声が聞こえ、この支配から解放すると同時にDICEラクリマというサイコロを魔導士達に託した。

イシュガル全土がDICEの導きに支配されようとしている。
この緊急事態を受け、魔法評議会はフィオーレ中のギルドに大規模な依頼を出す。
DICEから大陸イシュガルを解放せよ!

こうしてナツ達魔導士の新たな冒険と戦いが始まるのだった。



本作が気になる方やフェアリーテイルファンの方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。

(c)真島ヒロ・講談社/フェアリーテイル製作委員会・テレビ東京
(c)Fuji Games, Inc.