※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「CASTLE OF DAWN 夜明けの城」戦役第九章~第十一章の解放を含む次期アップデートの近日実施が決定

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーシミュレーションゲーム「CASTLE OF DAWN 夜明けの城」について、2019年1月18日(金)に、戦役第九章~第十一章の解放を含む次期アップデートを近日実施すると発表した。


Lv上限解放
新バージョンでは、プレイヤーの冒険をサポートする英雄を新たに追加する。
それと同時に、プレイヤーに立ちはだかる新しい敵も登場する。また、レベルキャップを100まで開放し、英雄や建物のレベル上限を引き上げることができる。

近日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新しく登場する敵

戦役第九章「悪党排除」、第十章「昔の神殿」、第十一章「魔神の地」を解放し、新たな強敵が登場する。物語の舞台は大陸中央の奥地に突入し、敵の数も更に増えることだろう。
ダンジョンでも、新たに強力なボスが登場する。
新たな敵




新しく登場する英雄

新しい英雄が多数登場し、プレイヤーの旅を支えてくれる。
新たな英雄




解放される上級装備

舞台が広がると共に、貴重な素材とレシピが発見され、より強力な装備がつくれるようになる。
新たな上級装備




レベル上限解放

レベルの上限を解放する。
これにより、英雄、装備、建物、魔石、すべてのレベル上限が100になる。
レベル上限解放



また、上記以外にも、多くのコンテンツを実装する予定となっている。


プレイヤーの方は、続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

(c) 2018-2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示