Win

「月煌 -Luster-」新マルチバトルコンテンツ「大乱闘」実装を含むアップデートを本日実施

ACCESSPORT株式会社は、同社が運営を行う無双ファンタジーMMORPG「月煌 -Luster-」について、2019年1月21日(月)に、新マルチバトルコンテンツ「大乱闘」の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新マルチバトルコンテンツ「大乱闘」実装

マルチサーバーの多人数バトルモード。
毎週月曜日、水曜日、金曜日の20時30分~20時45分の間に開催する。

報酬は、今まで入手が極めて困難の「神器秘石」となっている。




新強化システム「オーラ」実装

主人公と周囲のパーティメンバー全員を強化できる新たな力。

オーラを覚醒すると、主人公のステータスを強化することができる。
さらに、解放したオーラを発動すると、一定範囲内のパーティメンバーを強化することができる。
発動するオーラはいつでも変換できる。その効果も即時反映される。
現在は、5種類のオーラが存在する。
一人同時に発動できるのは1種類だけとなっている。
また、同じパーティメンバーの同種類オーラも重ねられる。

開放レベル:Lv168




新強化システム「ボウガン」実装

強力な自動兵器。

解放すると、主人公のステータスを強化することができる。
さらにボウガンスキルを習得すると、主人公が攻撃する際に強力なオートスキルが確率で発動する。

開放レベル:Lv145




新強化システム「シールド聖印」実装

シールドの追加強化項目となる。
解放すると、シールドをさらに強化することができる。

開放レベル:Lv165



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) ACCESSPORT INC. All Rights Reserved.