※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

WiniOSAndroid

「セガNET麻雀 MJ」段位認定戦リニューアルによる「ハーフ三麻」登場を含む「Ver4.7」を本日リリース

株式会社セガゲームスは、同社が運営を行うネットワーク対戦麻雀「セガNET麻雀 MJ」について、2019年1月29日(火)15時のメンテナンスにて、「Ver4.7」をリリースした


本日リリースした「Ver4.7」の概要は以下の通り。

一局戦 リニューアル

■場代切替が可能に

■毎日開催!いつでも一局戦
一局戦(三麻)が常時開催される。
常時開催にともない、曜日ごとにルールが変わる。
※ルールが切り替わる時間はAM0時00分となる。




段位認定戦 リニューアル

■「ハーフ三麻」登場
東場のみの三人打ち麻雀となる。
場代は30Gで、PLAYチケットは使用できない。
※受付時間は、0時00分~24時00分となる。

■「半荘戦」復活
四人打ち東南戦の麻雀となる。
場代は120Gで、PLAYチケットは2枚必要となる。
※受付時間は、17時00分~26時30分となる。




祝儀チップ方式「割れ目」ルール追加

祝儀チップ方式に「割れ目」ルールを追加。

※2019年2月14日(木)開催予定。




昇段ボーナス追加

昇段して様々なボーナスを獲得しよう。

※昇段ボーナスは十段まで獲得可能。
※昇段ボーナスの獲得は一回のみとなる。
※既に昇段済みの場合、対局後のリザルト画面でまとめて付与される。




プライベート戦 Mリーグルール追加

プライベート戦でMリーグルールが遊べるようになる。
麻雀ルールから選択することでプレイ可能。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)SEGA