※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「あいりすミスティリア!」本日20時より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始

DMM GAMESと美少女ゲームブランドAUGUSTは、両社がタッグを組みおくる学園RPG「あいりすミスティリア!~少女のつむぐ夢の秘跡~」について、2019年1月31日(木)20時(※)より正式サービスを開始した

※事前告知では18時開始予定だったが、メンテナンス延長に伴い、開始時刻が20時まで遅延した。


また、正式サービスあわせてアップデートを実施し、様々なキャンペーンも開始した。

メインストーリー7章「無垢の光翼」追加

7章では冥王とアイリスが大規模な戦いに赴くほか、あのアイリスが大活躍する。
そして、思わぬ結末も……?

※メインストーリー7章は、1月24日に追加した6.5章をクリアすることで開放される。




ストーリークエストにハードモード追加

ストーリークエストにハードモードを追加した。

特定の章のノーマルステージを全てクリアすると、その章のハードモードが開放される。
ハードモードをクリアしなくても、これまで通り次の章は開放される。

ハードモードをクリアしていくことでクリアできる各種ミッションが追加されているので、腕に自身のある方は是非チャレンジしてみよう。




曜日クエストに「スキップ機能」追加

一度クリア済みの曜日クエストの戦闘演出をスキップする機能を追加した。
出撃時にスキップボタンを選択して出撃することで、スキップすることができる。
スキップに必要な消費アイテム「スキップパス」は、主に曜日クエストの初回クリア報酬で受け取ることができる。

今回はこれを記念して、
・スキップパス x10個
を皆様に配布した。




「蒼粒子」登場

「聖装の蒼片」が期限切れになり消滅する際、同数の「蒼粒子(そうりゅうし)」を獲得できるようになった。

ショップには新しく「蒼粒子ショップ」がオープンし、蒼粒子を消費して回復アイテムやノーマル聖装、開花の輝石などを入手することができる。

※今回の「蒼粒子」の追加に伴い、これまでに期限切れとなり消滅していた「聖装の蒼片」と同数の「蒼粒子」がログイン時に獲得できる。
※蒼粒子ショップの商品は今後も定期的に追加・更新される予定。



βサービスに参加していた方や本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


(c)2018 DMM GAMES / AUGUST