※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エターナルスカーレット」1月30日に魔王武器登場を含むアップデートを実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2019年1月30日(水)に、「魔王武器」の登場を含むアップデートを実施した


1月30日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

「魔王武器」登場

4つの兵種にそれぞれ魔王武器が登場した。
専用アイテムにて武器に変形して獲得することができる。
魔王武器
魔王武器には「神兵」というサポートアイテムがあり、神兵の組み合わせによって特別な効果を発する場合がある。なお、激レアな「神兵」もある。




「専属神器」登場

特定のキャラに専用の武器として「専属神器」が登場した。
神器装備後は。見た目がカッコよくなるだけでなく、戦力も大きくアップする。
専属神器
神器獲得後、技能を開放することができる。また、専用の強化アイテムで技能を強化することも可能となっている。





アップデート記念イベント開催

アップデート記念イベント
今回のアップデートにて実装した新コンテンツの関連報酬がもらえる豪華イベントを開催。
もちろん、それ以外の強化アイテムや資源も獲得可能となっている。

また、新キャラクター「キャリー」も登場。

【イベント期間】
2019年1月30日(水)~



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示