WinMacPS4XOne

「World of Warships」場面によって艦載機がキーボードで直接コントロール可能になるアップデート「0.8.0」を本日実施

ウォーゲーミングジャパン株式会社は、Wargamingが運営を行うオンライン海戦ストラテジーゲーム「World of Warships」について、2019年1月31日(木)に、アップデート「0.8.0」を実施した


本日実施したアップデート「0.8.0」の概要は以下の通り。

アップデート「0.8.0」

今回のアップデートにより、「空母」という艦船の持つ役割や重要性はそのままに、この艦種はより直接的にゲームに介入できるように、かつアクション性高く刺激的なプレイが楽しめるようになった。
World of Warships 0.8.0

特に艦載機に関する部分の変化は大きく、場面によっては艦載機をキーボードで直接コントロールすることになるため、まるで戦闘機のゲームを楽しむかのようなプレイフィールが「World of Warships」の世界に加わった。
艦載機

また、旧正月を祝うための記念港やイベント、ランク戦の新しいシーズン、クラン戦にも新しいミッションも登場した。
World of Warships 0.8.0





イベント「Fly! Strike! Win!」開催

今回のアップデートを記念し、「Fly! Strike! Win!」イベントを4月下旬まで開催する。

今まで「空母」メインで戦ってこられた方も、あるいはまだ「空母」に一度も触れたことがないという方も、ぜひこの機会に改修された「空母」を試してみることで、様々なゲーム内褒賞を得られるチャンスとなっている。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(C) Wargaming.net
プレスリリース文を表示