※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エターナルスカーレット」本日よりイベント「アイテムは交換でお得にGET!」開催 先日実装の「魔王武器」情報も紹介

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2019年2月6日(水)0時より、イベント「アイテムは交換でお得にGET!」を開始した


本日開始したイベント「アイテムは交換でお得にGET!」の概要は以下の通り。

イベント「アイテムは交換でお得にGET!」開催

様々な交換アイテムを用いて、貴重なアイテムと交換できる交換イベントを開催。
何と交換するかは自由となっている。

【イベント期間】
2019年2月6日(水)00時00分~



また、1月30日に実装した新コンテンツ「魔王武器」に関する情報も公開した。

新コンテンツ「魔王武器」

■魔王武器とは…?
魔王武器とは4つの形を持った各兵種によって異なる特別武器。装着する必要がある通常の武器とは違い、所持しているだけで戦闘力が大きく上がる。
魔王武器
魔王武器を手に入れるためには、専用アイテム「コア」を使う必要がある。コアは「魔王領域」などで獲得することが可能となっている。


■魔王武器の強化方法
魔王武器の強化にはアイテム「魔王の節操」が必要になる。「魔王の節操」は、神兵分解や魔王領域で獲得することができる。
魔王武器強化方法


■神兵編集
魔王武器には能力値を上げるアイテム「神兵」というものがある。神兵には能力値UPと「魔王力」と呼ばれる力がある。

また神兵の組み合わせによって特別な効果を発動する「コンボ」という機能がある。神兵の装備数の初期上限は2つだが、魔王武器の育成や専用アイテムの使用で上限を増やすことも可能となっている。
神兵編集



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示