ブラウザ

「かくりよの門」チャレンジコンテンツ「蝦夷」β版実装を含むアップデートを本日実施

株式会社アピリッツは、同社が運営を行うブラウザ和風伝承MMORPG「かくりよの門」について、2019年2月6日(水)13時~16時のメンテナンスにて、チャレンジコンテンツ「蝦夷」β版の実装を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

チャレンジコンテンツ「蝦夷」β版実装

蝦夷は、最大15人のユニットを専用のパーティに編成して挑戦するチャレンジコンテンツ。
蝦夷での戦闘は、通常の戦闘と同様に5人のユニットが戦闘に出陣し、HPが0になったユニットは、パーティに編成された残り10人のユニットと入れ替わる。

また専用のパーティは、ユニットを編成する15個の「枠」がある。
一部の枠は、蝦夷でのユニットの能力を強化する力を持ち、蝦夷に挑戦して手に入るアイテムによって枠を強化することができる。




神威式姫「白虎」登場

レアリティ「神威」の新たな槍式姫「白虎」が登場した。
白虎のことを知ることができるミニイベントが開催されるほか、白虎の登場を記念した商品をよろずやで期間限定販売する。




「神璽の儀」追加

下記式姫について、神璽の儀を行うことができるようになった。

■対象
「伊邪那岐・創」「建御雷・迅」「くらかけみや・飾」「くらかけみや・雅」「空狐・葵」「初晴葛の葉」「建御雷」「伊邪那岐」「京狛犬」「京九尾」「京空狐」「超くらかけみや」「超葛の葉」「超おさき」「超フレイ」「超カク」「葛の葉」「おさき」「くらかけみや」「フレイ」「カク」




槍式姫の絆結び時のボーナス上限値増加

槍種族の神威式姫の追加に伴い、既存の槍式姫全員の絆結び時のボーナス上限値を増加。



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


Copyright (c) Appirits 2014, All Rights Reserved.