WinPS4iOSAndroid

「CARAVAN STORIES」2月5日より限定ヒーロー「ソンゴクウ」登場を含む期間限定イベント「春節と英雄の帰郷」開催

株式会社Aimingは、同社が開発・運営を行うMMORPG「CARAVAN STORIES」について、2019年2月5日(火)より、期間限定イベント「春節と英雄の帰郷」を開始した


2月5日に実施したアップデートの概要は以下の通り。

期間限定イベント「春節と英雄の帰郷」開催

春節と英雄の帰郷
①限定ヒーロー「ソンゴクウ」登場
「春節と英雄の帰郷」イベントの限定ヒーロー「ソンゴクウ」が登場した。
ソンゴクウは、「CARAVAN STOIRES」で初の飛行アタッカー。飛行持ちのキャラクターは、地上のみの相手からは攻撃対象にされない性質をもっている。
また、イベントを通じてソンゴクウを☆5まで進化させるために必要なアニマや、☆5装備を入手することができる。さらに、ソンゴクウは最高レアリティの☆6進化が開放されているヒーローとなっている。
ソンゴクウ


②限定エリア「春節のネロ」「不思議な竹林」登場
イベント限定エリアとして「春節のネロ」と「不思議な竹林」が登場した。
このエリアで受注できるサブクエストをクリアすると、限定ヒーロー「ソンゴクウ」のアニマや、様々なアイテムと交換できる春節コインなどが手に入る。また、不思議な竹林には稀に「金のニワトリ」が出現し、金のニワトリを倒すと様々なアイテムが入手できる「金のタマゴ」をドロップすることがある。金のニワトリを見つけたら必ずバトルを挑もう。
さらに、限定エリアには先行実装ビーストの「パンダ」と「トキ」が出現する。限定エリアに登場するビーストは捕獲率が2倍になっている
春節のネロ、不思議な竹


③イベント開催記念!豪華ログインボーナス実施
春節イベント開催を記念して、豪華ログインボーナスを実施する。
ソンゴクウの進化に必要な「アニマ」や、イベント限定衣装と交換できる「春節チケット」などを手に入れることができる。ログインボーナス最終日は、幻魔石1,000個がもらえる。
ログインボーナス




春節イベント記念!500幻魔石ガチャ開催

500幻魔石ガチャ
「春節と英雄の帰郷」イベント開催を記念して、3回限定の500幻魔石で引けるお得なガチャを開催。




限定エリア「自由夜市ネロ」復刻!屋台キャラバンも復刻登場

昨年の繁体字版配信を記念したイベントで登場した、「自由夜市ネロ」が復刻した。
都市中に屋台や提灯が飾られ、空を見ると大きな花火があがっている。さらに、自由夜市ネロでしか手に入らない、屋台ハウスとキャラバン外装も復刻登場中となっている。屋台ハウスはイベントショップから無料で交換でき、キャラバン外装はクエストをクリアしていくことで手に入れることができる。




人気投票1位に選ばれた「レオミュール」「エミリー」の特別衣装をログインボーナスで配布

人気投票で見事1位を受賞した「レオミュール」と「エミリー」の特別衣装をログインボーナスで配布する。
期間内に2日ログインすることで2人分の衣装を受け取ることができ、1日目が「エミリー」、2日目が「レオミュール」となっている。

※エミリー衣装のニンジンは、後日実装となる。
レオミュールエミリー



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) Aiming Inc.
プレスリリース文を表示