ブラウザ

「アートワール魔法学園の乙女たち」新ヒロイン「ルーチェ」の担当可能化を含むアップデートを本日実施

株式会社テンクロスは、同社が運営を行う学園青春ファンタジーRPG「アートワール魔法学園の乙女たち」について、2019年2月8日(金)に、新ヒロイン「ルーチェ」の担当可能化を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

新ヒロイン「ルーチェ」が担当可能に

ルーチェの入手(担当)は、期間限定となっている。

【入手可能期間】
2019年3月7日(木)24時まで

上記の期間を過ぎると入手(担当)できなくなる。
※一度入手(担当)すれば、入手期間終了後も他のヒロイン同様、継続して担当することができる。

なお、前半のストーリーは他のヒロイン同様、未担当でも見ることができる。




特殊パネルイベント「危険な高原」開催

イベント期間中のみ出現する限定ステージ「危険な高原」でバトルをクリアすると、「高原チケット」が手に入る。
「高原チケット」でイベント限定ガチャを引くと、「特殊なパネル」と「絆P」を入手することができる。

【開催期間】
2019年2月8日(金)〜2月14日(木)24時




「思い出」システム実装

ヒロインのステータスを強化する「思い出」が新たに加わった。
「思い出」は、ガチャで★6パネルを引くと、同時に入手する。
同じ「思い出」を重複入手すると、その「思い出」のプラス補正が上がって効果が上がる。
入手した「思い出」は、そのヒロインの装備メニューからセット可能で、初入手時は自動的にセットされる。

なお、・現在「思い出」に対応しているのは下記のパネルのみとなる。
・ルーチェ(通常版)の★6パネル:ルーチェの『楽しい思い出』
・ルーチェ(戦闘版)の★6パネル:ルーチェの『勇気の思い出』
・[甘味]ディーの★6パネル:ディーの『甘い思い出』



詳細に関しては公式サイトに掲載されているので、プレイヤーの方はそちらにも目を通した上で、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。