ブラウザ

「キングオブライフ」本日より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始 小国の城主となり冒険するシミュレーションRPG

CTW株式会社は、同社が運営を行うシミュレーションRPG「キングオブライフ」について、2018年12月17日(月)より、基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


キングオブライフ、正式サービス開始
本作は、小さな国の城主となり、 武将や美女を救いながら天下を目指して冒険するシミュレーションRPG。

城主としての仕事をこなして国を発展させつつ、 敵城へと攻め込み奪われた城や美女を助け出していく。
配下となる武将にはそれぞれ特徴があり、「知力」「武力」「政治」「魅力」といったステータスの特徴を見て、武将の長所を生かして国を発展させていく。

また、同じ志を持った仲間を集めて同盟を組むことができる。 同盟は同じサーバーはもちろん、 別サーバーのプレイヤーとも組むこともできる。
キングオブライフキングオブライフキングオブライフキングオブライフキングオブライフキングオブライフ

また本日より、リリースを記念したプレゼント配布を開始した。

リリース記念プレゼント配布

リリースを記念して、 2019年1月8日12時までにゲームを始めた方全員に、 5000円相当の豪華ゲーム内アイテムをプレゼントする。



本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示