ブラウザ

「ナイトメアクロノス」本日より基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービス開始 召喚された勇者として世界の解放を目指し戦うダークファンタジーMMORPG

CTW株式会社は、同社が運営を行うダークファンタジーMMORPG「ナイトメアクロノス」について、2018年11月6日(火)より、基本料金無料のアイテム課金制にて正式サービスを開始した


ナイトメアクロノス、正式サービス開始
本作は、勇者として召喚された世界を舞台に、魔王が蔓延る世界の解放を目指し戦いを繰り広げるダークファンタジーMMORPG。

3つの職業に別れており、 ゲームを進めることで更に転職を選ぶことができる。
5つの固有アクティブスキルのほか、 多数のパッシブスキルがある。転職することで更に強力なスキルを獲得し、 絶大なダメージで敵を薙ぎ払うことができる。

また、オフライン時でも経験値を獲得し、 ログインしたときにはレベルアップされている「自動レベリング機能」が搭載されている。
ナイトメアクロノスナイトメアクロノスナイトメアクロノス

本作に興味がある方は、早速プレイを開始してみては如何だろうか-。


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.