※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「天下三分 -果て無き戦場-」武将召集&強化や国造りの基本に関する情報を本日公開

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ブラウザ三国志系シミュレーションゲーム「天下三分 -果て無き戦場-」について、2019年2月15日(金)に、武将召集&強化や国造りの基本に関する情報を公開した


本日情報を公開した、武将召集&強化や国造りの基本の概要は以下の通り。

武将召集

天下三分では、武将を仲間にする方法はいくつもあり、その中最も基本的なのが武将召集となる。
「1回召集」または「10連召集」を実行して、強化アイテムや武将を入手することができる。
武将召集
さらに、召集を指定された回数行うと、SSR武将が確定で出現する。運がよければ、劉備や孫権など有名な武将を仲間にすることができる。




武将育成

仲間にした武将は、レベルを上げる他、様々な強化方法がある。
その強化の一部を紹介する。

■兵種
武将の兵種レベルを指定された数値にすると、兵種のランクアップが可能になる。
ランクアップにより、武将が率いる部隊の兵種は、一つ上級の兵種へと進化する。

■覚醒
覚醒を通じて、武将はその兵種ではなく、自身のランクを上げる。
ランクが上がっていくことで、武将の持つスキルが強化されることもある。
武将育成
今回紹介した育成方法以外にも、武将の育成要素は用意されている。




施設強化

ゲーム内で主人公の拠点となる本城、そこには装備の作成や徴兵などを行う施設が多数存在しており、各施設にはレベルがある。
これらのレベルを上げることで、施設ごとの機能を強化することができる。
施設強化
さらに本城には「繁栄レベル」というものがあり、レベルごとに戦闘などで武将の能力を強化することができる。
繁栄レベルは、本城がいかに栄えているかをわかりやすく現す数値で、これを上げるには、城内施設のレベルを上げる必要がある。
施設強化



本作に興味がある方は、新情報に目を通しつつ、さらなる続報を楽しみに待っていて頂きたい-。

(c) 2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示