※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「エターナルスカーレット」2月13日よりバレンタインイベント開催 新キャラクター「コルナ」も登場

株式会社インゲームは、同社が運営を行うファンタジーRPG「エターナルスカーレット -紅の騎士団-」について、2019年2月13日(水)より、バレンタインイベントを開始した


本日開始したバレンタインイベントの概要は以下の通り。

バレンタインイベント開催

バレンタインイベント
毎日ギフトが貰えちゃう、お得なバレンタインイベントを開催。
イベント中は期間限定のボス戦も開放し、限定アイテムを獲得することができる。限定アイテムは、豪華報酬と交換することができる。

またカワイイ女神族の女の子、新キャラクター「コルナ」も登場した。

■イベント期間
2019年2月13日(水)より




新キャラ「コルナ」登場

コルナは女神族と呼ばれる戦士の一人で、歴史家の一人でもある。オドム大陸の謎を明かすために冒険に出たところを、紅の騎士団に勧誘される。
コルナ
レア度は「SSR」で、兵種は「戦士」のためジレンやアスナの代わりに配置するのもおすすめとなっている。




交換イベント毎日開催中

交換イベント
今回の新キャラ「コルナ」に加え、様々な豪華アイテムを獲得できる交換イベントを開催中。
育成には欠かせないアイテムばかりとなっている。



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

(c)2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示