※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ドラゴンアウェイクン」新バージョン「魅力の花園」公開を含むアップデートを本日実施

株式会社インゲームは、同社が運営を行う新作ブラウザファンタジーRPG「ドラゴンアウェイクン」について、2019年2月20日(水)に、新バージョン「魅力の花園」の公開を含むアップデートを実施した


魅力の花園
本日公開した新バージョン「魅力の花園」の概要は以下の通り。

魅力の花園で黄金をGETせよ

新バージョン「魅力の花園」では、黄金や青晶石が拾える新コンテンツ「魅力の花園」を開園した。
サイコロを振って出目の数だけ進み、止まったマスにてランダムで黄金や青晶石を拾うことができる。
魅力の花園
また、花園を1周するごとに、経験値を獲得することができる。一定の経験値を獲得すると、花園のレベルが上がり、アイテムの産出量が多くなる。
魅力の花園
指定のマスに止まると、友達の花園に遊びに行くことができる。1周するまでサイコロを何度でも振ることができる。




チーム戦場に6体の竜王を追加

チーム戦場に新たなステージとして、「竜王の居城」を追加した。
強力な6体の竜王を倒すことで、黄金や強化アイテムを獲得することができる。
竜王の居城
竜王を1体倒すごとに、残りの竜王にバフがかかるが、アイテムのドロップ率が20%上がる。



なお、その他にも、様々なシステムやコンテンツを実装したとのことだ。


プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。


(c) 2018-2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示