※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「天下三分 -果て無き戦場-」蜀に属する一部武将の声優情報を解禁 田所陽向さん、川野聖太さん、桑山琴音さん、藤田しずくさんが担当

株式会社インゲームは、同社が運営予定の新作ブラウザ三国志系シミュレーションゲーム「天下三分 -果て無き戦場-」について、2019年2月20日(水)に、蜀に属する一部武将の声優情報を解禁した


本日声優情報を解禁した、蜀に属する一部武将に関する概要は以下の通り。

蜀に属する一部武将のキャラクター紹介

■劉備(CV:田所陽向さん)
「桃園で交わしたあの杯、それが我らの誓いだ!」
劉備
蜀漢の初代皇帝。黄巾の乱の鎮圧で功績を挙げ、諸葛亮の天下三分の計に基づき蜀漢を建国し魏、呉、蜀漢による三国県立の時代を生じさせた。


■関羽(CV:川野聖太さん)
「冷艶鋸よ、敵を薙ぎ払え!」
関羽
五虎大将軍の一人。人並み外れた武勇や義理を重んじた彼は敵の曹操や多くの同時代の人から賞賛された。劉備と張飛とは桃園の誓いを行い、義兄弟となる。


■関銀屏(CV:鳥部万里子さん)
「父の誇りを汚すわけにはいかぬ。」
関銀屏
蜀の女武将。孫権が自らの息子と関銀屏の婚姻を申し入れも、関羽から「虎の娘を犬の仔にはやらん」と断られたという。


■黄月英(CV:藤田しずくさん)
「私の知識をお授け致しましょう。」
黄月英
才女として名高く、蜀漢の軍師諸葛亮の妻であり、様々な知識を夫に伝授していると言われている。




また、現在実施中の事前登録だが、受付終了時間が若干変更となった。その概要は以下の通り。

事前登録

天下三分 事前登録
○スケジュール
■2019年1月16日(水)12時00分~2019年3月6日(水)12時00分
・事前登録受付実施
※終了時間は、当初の「3月6日(水)11時00分」から「3月6日(水)12時00分」に変更された。


○事前登録特典
事前登録を行った方に、もれなく豪華な特典をプレゼント。


■事前登録者数特典
登録者数に応じて様々な豪華特典を追加し、20,000人突破時には最上級UR武将「孫策」&「20回ガチャ券」を獲得することができる。

また、20,000人を突破すると、高性能タブレット「ipad mini4」やスマートフォンが当たる抽選が行われる。



小林裕介さんファンの方や本作に興味がある方は、キャンペーンに参加してみては如何だろうか-。


(c) 2019 Ingame Co.,Ltd. All rights reserved.
プレスリリース文を表示