※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ラスト・エリュシオン」メインストーリー第8章「時の女神」開放を含むアップデートを本日実施

USERJOY JAPAN株式会社は、FunYours Technologyが開発を行い、USERJOY JAPANが運営を行うブラウザRPG「ラスト・エリュシオン」について、2019年2月20日(水)に、メインストーリー第8章「時の女神」の開放を含むアップデートを実施した


本日実施したアップデートの概要は以下の通り。

メインストーリー第8章「時の女神」開放

時の女神
「使命」の第8章「時の女神」を実装した。

帝国の危機を間一髪で食い止めた主人公たち。
しかし、その危機はまだ去っておらず一行は帝都を救うために行動を始める。
そして時を同じくして帝国に現れたのは……!?




「特殊召喚1」にて「アーサー」「オースン」がピックアップ

特殊召喚1
「特殊召喚1」にて「アーサー」「オースン」をピックアップする。

ピックアップ期間中は「アーサー」「オースン」のURランク排出確率が上昇中。
さらに、今回のガチャでは1回召喚が25ソール、11連召喚が250ソールとなる。

■「アーサー」 CV:杉崎 亮さん
民衆から高い支持を得ているヘリオス帝国の皇太子。
全てを完璧にこなす自他共認める天才肌の男。
弟が二人居るせいか皇太子とは思えない気さくな性格をしている。
弟が嫌いなわけではないが男兄弟ばかりだったので密かに妹が欲しいと憧れている。
アーサー

■オースン CV:坂 泰斗さん
ヘリオス帝国の第二皇子。
自らの治める商業都市アトランで平和な国の創設を目指している。
人間よりも魔獣に興味があるという変わった趣味を持つ。
オースン

■「アーサー」「オースン」ピックアップ期間
2019年2月20日(水)定期メンテナンス後~2019年3月6日(水)定期メンテナンス前まで




「特殊召喚2」にて「エディオス」「ミノス」がピックアップ

特殊召喚2
「特殊召喚」にて「エディオス」「ミノス」をピックアップする。

ピックアップ期間中は「エディオス」「ミノス」のURランク排出確率が上昇中。
さらに、今回のガチャでは1回召喚が25ソール、11連召喚が250ソールとなる。

■エディオス CV:堀江 瞬さん
無口で我儘な性格をしている帝国の第三皇子。
幼少時に神聖力が覚醒し、外見が他の皇室の者たちと異なる容姿になった。
さらにその力の影響によって、亡霊の姿を見たり、声を聞いたりする事ができる。
騒がしい環境が大嫌いで「騒音」を遮断するため常にイヤーマフを付けている。
エディオス

■ミノス CV:善財 達也さん
第三皇子エディオスの部下として選ばれた優秀な側近。
城の設計から治安の管理、周囲の警護、毎日の食事まで全てを管理できるプロフェッショナル。
ミノス

■「エディオス」「ミノス」ピックアップ期間
2019年2月20日(水)定期メンテナンス後~2019年3月6日(水)定期メンテナンス前まで




「2月チャージキャンペーン」実施

2月チャージキャンペーン
キャンペーン対象者にはSSR契約書などが手に入るチャンスとなっている。

■「2月チャージキャンペーン」期間
2019年2月20日(水)定期メンテナンス後~2019年2月27日(水)定期メンテナンス前まで




ショップにお得なアイテムが登場

男性キャラクターピックアップ召喚を記念して、ショップにピックアップされた4名のキャラクターたちの専用装備を選んで獲得できるお得なパックを追加した。

■販売開始アイテム
専用装備BOX2019_4
使用すると、以下の専用装備アイテムの中から1つを選択して獲得できる。
雷霆剣、シートライデント、サウンドレス、禁固の鎖錘

■販売期間
2019年2月20日(水)定期メンテナンス後~2019年3月6日(水)定期メンテナンス前まで



プレイヤーの方は、早速新コンテンツをプレイしてみては如何だろうか-。

Copyright USERJOY JAPAN Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright USERJOY Technology Co.,Ltd. All Rights Reserved.
プレスリリース文を表示