※本サイトは、サイト運営費用の為、広告による収益を得ています。

ブラウザ

「ナイトメアクロノス」2月21日に新機能「幻獣」「魔柱」解禁を含む次期アップデート実施決定

CTW株式会社は、同社が運営を行うダークファンタジーMMORPG「ナイトメアクロノス」について、2019年2月21日(木)に、新機能「幻獣」「魔柱」の解禁を含む次期アップデートを実施すると発表した。


ナイトメアクロノス
2月21日実施予定の次期アップデートの概要は以下の通り。

新機能「幻獣」解禁

遷移方法:ゲームメイン画面>妖精>幻獣

幻獣を解禁すると、レベルアップ、進化、装備の強化をすることができる。
解禁済みの幻獣は、編成をすることでキャラクターについてくる。
装備育成レベル条件を満たすと、幻獣装備のスキル加算を獲得する。
幻獣幻獣幻獣




新機能「魔柱」解禁

遷移方法:ゲームメイン画面>星座>魔柱

魔柱を収集するとステータスが加算される。
魔柱を解禁するとレベルアップ、覚醒、進化ができるようになり、これらを行うことでステータスが加算される。
指定の晶紋を収集して装着すると、晶紋のステータスが加算される。晶紋をすべて装着すると覚醒が可能になり、次の晶紋が装着できる。
魔石合成で低級な晶紋を高級晶紋に合成できる。
魔柱魔柱魔柱




騎獣新スキン「獅子頭」

獅子頭



プレイヤーの方は、2月21日のアップデートを楽しみに待っていて頂きたい-。


Copyright (C) CTW, INC. All rights reserved.
プレスリリース文を表示